ご入所・ご面会

ご入所について

当施設では施設サービス計画書(ケアプラン)を作成し、入所者様とご家族の同意を得た上で
サービスのご提供を行っています。
ご入所に際して、施設の見学・ご案内等をも行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

利用料金表(PDF)をダウンロード


お問い合わせ先

TEL 054-366-3653
FAX 054-366-3523
担当 相談員 石川 / 5階 福嶋 / 6階 望月・小野田

ご面会について

面会

現在新型コロナウイルス感染防止の観点から面会を禁止させていただいております。

入所者様のご家族の方で、入所者様のお荷物や生活用品等をお届けになられる場合は、来所前にご連絡をお願い致します。

ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力よろしくお願い致します。

 

外出・外泊

※新型コロナウイルス感染防止の観点から、現在外出泊禁止とさせていただいております。

外出、外泊をされる場合は、事前にお申し出下さい。

但し、外泊については、月に終日居室を利用しない日が延べ6日間迄は介護保険の対象となります。7日目からは介護保険の対象外となる為、実費でのお支払いとなります。詳しくは施設までご相談下さい。なお、料金については、利用料金表をご参照ください。

 

食事

食事が不要な場合は、前日までにお申し出下さい。

 

施設・設備の使用上の注意

  • 居室及び共用施設、敷地をその本来の用途に従って利用して下さい。
  • 敷地内では喫煙はできません。
  • 故意に、又はわずかな注意を払えば避けられたにもかかわらず、施設や設備を壊したり、汚したりした場合には、ご契約者様の自己負担により原状に復して頂くか、又は相当の代価をお支払い頂く場合があります。